思考し、行動し、体感するのがテーマです。道楽とは自分の気持ちに忠実ということ。心には、物事を引き寄せる力があります。自分が注文したものは必ず運ばれてくる。可能性は無限に広がっているって事です。それを手にすることが出来るということです。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Entry: main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |



サンタさんのプレゼント
昨日、サンタ(僕)さんは娘にとても素敵なプレゼントを渡してくれたようです。

でも大人である僕と、奥様にはとんでもないプレゼントをくれました。
奥様には下すほどの腹痛と、吐き気。

僕には、腱鞘炎(これはまあよしとする)と、ある種類の査察。

この査察がさー、なんとも言えずまじでなんで言ってくるんだよって感じなのですわ。
グラグラきます。
地震は来てほしくありませんけどね。

自分のミスではないからまだよいのですが、とてもやる気がなくなります。
今の会社ではいつもですが。

保育園の行事にも参加できず、結局具合の悪い奥様に行ってもらい、
自分は何もできていない(仕事はしていますよ)自分に腹が立ち、

『なんで俺にこんな!!サンタはひでえ・・・!!』と少しきれかかっていたら、
長い付き合いの契約社員の子に
『大丈夫ですよ、必ずいいことがあります!!』となだめられました。
でも、それで少し怒りが解消されましたです。はい。

帰ってきて、洗濯物がたまっていたので、一気に洗い(洗濯機が)、干しました。
明日また早起きをして、洗濯物をたたもうと思います。

今の仕事が忙しかろうとなんだろうと、やるしかないんですわ。

んじゃまた。




| 道楽社長の思うこと感じたこと | 00:07 | comments(0) | - |



スポンサーサイト
| - | 00:07 | - | - |



Comment








Page top ▲
NEW ENTRY
CATEGORY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
MOBILE
qrcode
RECOMMEND

買い物に便利


楽天市場

家電を購入するなら楽天だ

これって何なの?


手数料無料のFX kakakuFX アイワーク ガーデンテーブル&チェアー メディア・プライス