思考し、行動し、体感するのがテーマです。道楽とは自分の気持ちに忠実ということ。心には、物事を引き寄せる力があります。自分が注文したものは必ず運ばれてくる。可能性は無限に広がっているって事です。それを手にすることが出来るということです。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Entry: main  << >>


| - | | - | - |



「ASP of the Year 2008」でA8.netさんがNo.1 ASPに選ばれました!!
2008年度の「ASP of the Year 2008」でA8.netがNo.1 ASP選ばれたそうです。
すごいですね。

No.1 ASPはA8.net

受賞する選考基準には
たくさん報酬を得ているかどうか?
好きなマーチャントが多いかどうか?
管理画面やレポートが使いやすいか?
常に新しく便利なサービスをリリースすることに積極的かどうか?
となっています。

これはとどのつまり、
アフィリエイターや広告主のことを常に考えているということです。

確かに、A8.netさんのサイトに行くと、
今日は何があるのだろうというどきどきわくわく感があります。
新しいキャンペーンのバナーを発見すると、必ずクリックしたくなるというのは正直すごいですよ。
A8.netさんからアフィリエイトのコツを教えてもらっているようなものです。
それと確かにサイトが使いやすいんです。
見にくいサイトというのは変に細々しているものですが、
それがありません。
さすがですねー。
使うユーザーの目線を考えてくださっている。
本当にすばらしい。

今ではすぐれたASPがたくさんある中で、NO.1を受賞することは、
簡単なことではなくなっていますからね。
その中でやはりNO.1受賞というのはすばらしいなと。

これからもA8.netさんを見習ってがんばらなきゃな。
| 道楽社長の思うこと感じたこと | 06:56 | comments(0) | - |



| - | 06:56 | - | - |



Comment








Page top ▲
NEW ENTRY
CATEGORY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
MOBILE
qrcode
RECOMMEND

買い物に便利


楽天市場

家電を購入するなら楽天だ

これって何なの?


手数料無料のFX kakakuFX アイワーク ガーデンテーブル&チェアー メディア・プライス