思考し、行動し、体感するのがテーマです。道楽とは自分の気持ちに忠実ということ。心には、物事を引き寄せる力があります。自分が注文したものは必ず運ばれてくる。可能性は無限に広がっているって事です。それを手にすることが出来るということです。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | | - | - |



液晶ディスプレイがほしい
液晶ディスプレイを買おうと思います。

どのメーカーがというよりは、どのくらいの大きさが・・・と言うことの方が大事だったりします。
やはり、30インチくらいか?

ほしい。

ほすい・・・・。

高解像度ワイドモニター。高輝度・高コントラスト、高速応答パネルを採用ナナオ FlexScan S2001...

| 道楽社長これを買った!! | 10:19 | comments(0) | - |



HP 2133シリーズがほしい
HP社の2133がほしいです。
ミニノートというカテゴリーになるそうです。
どんなものか見てみて
 ↓


| 道楽社長これを買った!! | 06:36 | comments(0) | - |



今度買うならオキシジェン!!
今度掃除機を買うならば、「オキシジェン」に決まりです。

小さい子供がいるうちにとって、ダニとホコリは大敵です。
僕自身アレルギーもちなので、ほこりは本当に苦手。
だからこそ、掃除をするようになったのですが、実は日本のメーカーの掃除機は
排気がずさんで、汚いということを知っていますか?

会社で毎朝掃除機をかけてくれている掃除の人がいるのですが、
その人が掃除機をかけるたびに、僕はくしゃみがでます。
「カーペットに落ちている汚れは取れているけれど、眼に見えていない汚れは舞っているなー、きたねえ!!」といつも僕の誓うを通り過ぎるまで息を止めているくらいですから。

個人的ブログなので、書いちゃいますけど、サイクロン掃除機は吸引力はすごいのですが、排気の汚さも実はすごいのです。
本家も、日本のものもね。

ほこりやチリをしっかりと吸い込み、排気もキレイそんな掃除機が
世の中にはあるんですね。

大体、アメリカ、イギリス、日本がだめとなると、良い製品を作るのは欧州だったりします。もちろん今回も欧州製です。
冗談ではなく、次に買うとしたら、「オキシジェン」にします。
このオキシジェンの出す排気は、外の空気よりもきれいということで、
排気口から0.3ミクロンの微粒子はまったく出てこないそうです。(ちなみに花粉は10ミクロン)・・・すごい!!

絶対に買います!!


| 道楽社長これを買った!! | 11:09 | comments(0) | - |



物欲を満たす
物欲を満たす・・・・

ほしいものは買わなければいけない!!

今日は欲しかったこのDVD購入


久しぶりにアメリカテレビドラマものを購入。
だって988円で安かったものですから。
だいたい4000円近くするのがおかしいです。

さて、次は親友Toshiくんから誕生日プレゼントとして、
いただいたモノです。
これは高かったのでは・・・・。


本当にありがとうです。

モノを買うのは本当に楽しい。
まず物欲を満たすことだな。

満たしまくった後に見えてくるものが大事。
| 道楽社長これを買った!! | 07:47 | comments(5) | - |



一眼レフが欲しい・・・そしてPCも
冬になると欲しいものが異様に増えてくる。

メーカー各社がこぞって広告を出すからね。
それも購買意欲を掻き立てるお金をかけたものをたくさん出してくるから。

そんな中、中高年の人達に一眼レフを購入する人が増えているという。
定年退職して、自分のためにちょっと高価な一眼レフカメラを買おう!
そういう人が増えているらしいのです。

定年退職者といえば、ギターの限定モデルを購入する人も多いらしいです。
確か値段で言うと50万円とかするものがすぐに売り切れたとか。

あたらしいデスクトップも欲しいし、ノートも欲しい(ノートはまだいいか)
ソフトも欲しいしね。
冬服も欲しい。

なかなか悩みどころです。
| 道楽社長これを買った!! | 08:31 | comments(0) | - |



HDDVDビデオデッキ到着
HDDVDビデオデッキが届きました。

新しいものはそんなに、すぐに買わないのだけれど、
買うといつも思うこと・・・。

新しいものはスゴイね。

こんなにも画質が良くなるとは思わなかったです。
録画方法も便利だし。

デジタル放送もいいことかもしれない。
相変わらずTV見ないとおもうけど。


| 道楽社長これを買った!! | 08:26 | comments(0) | - |



宇多田ヒカルのシングルが
いつものごとく、まだ買っていません。
でも欲しい・・・・・。

個人的に好きなんだな。
曲調とか、アニメとかネットとか好きそうだし(勝手に・・・)

さてさて、F1頑張っているね。
CMではホンダが多種多様なことをしていますーーみたいな感じ。

トヨタがエコですね。

どうやってもホンダが好きなんだけれど、
航空機が儲かるとわかったから、まねっこトヨタも飛行機を量産するんだろうね。

| 道楽社長これを買った!! | 00:47 | comments(0) | - |



MGS4、すげえなプレステ・・・
カテゴリーはコレを買ったになっていますが、まだ買っていません。
発売もしていないし、PS3の本体すら買っていないですから。

以前も書いたことがあるけれど、MGS4とプレステ3、めちゃくちゃすごいです。

こういう技術って本当にすごいですね。

アメリカでは価格を下げたという話がありますが、
応援していますよ、僕は。

やはりすごいもの、良いものは応援しなければ。



| 道楽社長これを買った!! | 06:14 | comments(1) | - |



Page top ▲
NEW ENTRY
CATEGORY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
MOBILE
qrcode
RECOMMEND

買い物に便利


楽天市場

家電を購入するなら楽天だ

これって何なの?


手数料無料のFX kakakuFX アイワーク ガーデンテーブル&チェアー メディア・プライス