思考し、行動し、体感するのがテーマです。道楽とは自分の気持ちに忠実ということ。心には、物事を引き寄せる力があります。自分が注文したものは必ず運ばれてくる。可能性は無限に広がっているって事です。それを手にすることが出来るということです。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | | - | - |



今更F1日本グランプリ
今年のF1日本グランプリは・・・・・今更ながら最悪でした。
色々な記事を読んでいると、たくさんのひどいことがあったんですね・・・。

僕が体験したこと以上の事件もあったようです。


F1の事件

今更思うわけですが、観客あってのスポーツなんだと実感しました。
家族連れの人たちもかなり多かったです。
子供なんて何時間も並んで待っていることはできません。

お漏らしをした子もいたようですが、しょうがないですよ。
僕と友達は、トイレに行きたくなるのが怖かったので、
水分を全く取らずにF1観戦をしていました。
主催者側の不手際ですね。

儲けよう、儲けようが前面に出ている会社はやはり魂がないようです。
役に立つため・・・という気持ちが必要なのだと改めて感じた旅でした。

頑張っていた町民の方、情報が貰えずに苦闘していた誘導員の方
本当にお疲れ様でした。

もちろん来年の富士には行きません。
あとあの会社の車も購入しません。
| F1日本グランプリ2007 | 06:20 | comments(0) | - |



49800円
道楽社長シリーズがやっときました。
今年2007年は何もしていないじゃない?

そう思っていたファンの皆様。
お待たせいたしました。
今月から始まります。

『F1日本グランプリ2007』

9月28日(金)午後スタート


さて、3日間のロマンスカー代、ホテル代合わせて
49800円だそうです。

この前会社の人たちとの会話です。

「バロンさん、F1いつなの?」
「ん?今月末28日の午後から半休を取って行くよ」
「チケットっていつ取ればいけるんですか?」
「4月5月かなー(トシ君がとったので半ば適当)」
「そんなに早く・・・」
「チケットっていくらするの?」
「オレが取ったのは(トシ君が取った)、6万くらいかな」



えぇ?6万円!!!



みんな驚いていました。

わざわざ飛行機代を出して、6万円のチケットを買って、
列車代、ホテル代、食事代、みんなお金がかかるわけですよ。
ラリーは1万円もかかりません。

やはりF1は高価だ。
| F1日本グランプリ2007 | 23:25 | comments(1) | - |



F1日本グランプリ
F1日本グランプリがとうとう2ヶ月に近づいてきました。
今年は富士スピードウェイというサーキットでの開催になります。
今までは鈴鹿だったのですが、今年は富士!!

初めていくサーキットなので、ものすごく楽しみです。
基本的に僕はホンダフリークなので、鈴鹿が好きなのですが、
今回は逆にいうと鈴鹿にも良い刺激になるのではないかと思っています。

さて、日本グランプリが近づく前に僕は一度富士スピードウェイに行ってみたいのですよ。
ドキドキします。
ワクワクします。

これから忙しくなるけれど(副業が(笑))、それはあくまでも人生を楽しむため。

楽しむために仕事をするようなものですから!!
苦しんだり、カラダを壊したり、うつになったりするためではないのです。
僕のこの奇怪なブログを読んでくれている貴方、本当にありがとうございます。
うれしいです。

大事なことなので何回でも言いますが、無理はいけませんよ。
自分が好きなことに対して、努力するのはアリですけどね。
| F1日本グランプリ2007 | 04:51 | comments(1) | - |



Page top ▲
NEW ENTRY
CATEGORY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
MOBILE
qrcode
RECOMMEND

買い物に便利


楽天市場

家電を購入するなら楽天だ

これって何なの?


手数料無料のFX kakakuFX アイワーク ガーデンテーブル&チェアー メディア・プライス