思考し、行動し、体感するのがテーマです。道楽とは自分の気持ちに忠実ということ。心には、物事を引き寄せる力があります。自分が注文したものは必ず運ばれてくる。可能性は無限に広がっているって事です。それを手にすることが出来るということです。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | | - | - |



また報酬ゲット!!
 また報酬ゲットです。
やれば確実に報酬があがる。

地味な作業ばかりだけれどね。
自分でコントロールできる(ある意味で)から、
やはり楽しいわけよ。

さてちょっと休んでまたやろうかな。
| ネットで稼ぐ | 23:39 | comments(0) | - |



3連休最後は黙々と
おはようございます。

一度夜中に娘のおしっこをさせ、おきてから少しカタカタとパソコンをいじり、
また寝た後、6じ過ぎに奥様がご飯を作っていたので、それに便乗して起き、
今に至っています。

この一人でパソコンに向かうことのできる時間というのは、
とても、素晴らしいひと時だ。
そして焦る時間帯でもある。

「シュタシュタシュタ・・・」
『ぱぱぁ・・・』
こうなるとその日1日の僕の時間はおしまい。

あぁ、早く今の会社を辞めてこの仕事に集中したいっす。
昨日はTishi君とToshi君奥様とお金談義ができて楽しかったな。
でも、娘の割り込みがちょっと・・・・。

起業したてのとき、準備期はどうしても時間が勝負になるからね。
時間、人で解決するしかないのだねー。
| ネットで稼ぐ | 07:24 | comments(0) | - |



石田健さんの本がでました。
石田健さんの本が出版されます。

発売は4月16日です。

働かないで年収10倍! 自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け

最近のタイトルとしてはなんともベタですが、
中をめくると軽いことなんて書いてありません。
しかも働かないで・・・・とありますが、動くことは必要です。

行動することは非常に重要。
去年と同じことをしていたのでは、去年と同じ結果しか得ることができないのです。
どんな不労所得でも行動しなければ手にすることができないですからね。

女性の方が人生を豊かに生きることができているのは、
行動する重要性を感覚で知っているからではないでしょうか。

その地に安住するのは昔は女性だったはず。
男性は、獲物(稼ぎ)得るために外に出ていた(動いていた)。
今は、男性の方がだらしない。

実際に稼いでいる人の思考を手に入れるには、その人を模範とするのが一番です。
その答えはココに書いてあります。

働かないで年収10倍! 自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け
| ネットで稼ぐ | 04:55 | comments(0) | - |



実は僕も欲しいのです。
ちょっと載せてみました(笑)
実は僕も欲しかったりします。

藤○さん、ありがとうございます。



約38万円相当のものが、たった19800円で買える!すンごいよ! イチキュッパサマーバーゲンセール
| ネットで稼ぐ | 12:40 | comments(2) | - |



円高はやめて
こんなニュースがあった。
   ↓
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/yen/?1185243810

円高は個人的にちょっとなぁ・・・。
出来れば円安で1ドル130円くらいがいいな。
まぁ、円高になっても色々と手はあるから良いのだけどね。




| ネットで稼ぐ | 12:44 | comments(1) | - |



自分が考えられる限り
今やっている仕事、前職の仕事でギリギリまでがんばったことはある。
そして、年末まで『限界だ!!』というくらいまで頑張ってみようと思う。
もちろん作業もそうなんだけれど、とにかくそのことを考え続けること。
意識し続けることをやって行きたい。

本業の急がしさにかまけて、意識していない時間が多くていかんね。


| ネットで稼ぐ | 08:27 | comments(1) | - |



最近、
最近、エイハチやばりゅうこまーすのサイトを見るのが、楽しいです。
なかなか面白いつくりになっていて、掘り出しものを見つけています。

地道な作業って大事!






| ネットで稼ぐ | 19:23 | comments(172) | - |



このDVDが欲しいの!!
実はDVDでも欲しいのがあるんです。
これの札幌セミナーに僕は出たのですが、
札幌から福岡までの間にどう移り変わっていったのかが、知りたいわけです。

これがそのDVD

これもぜひぜひ欲しいのです。
| ネットで稼ぐ | 22:33 | comments(96) | - |



こういうツールが欲しかった!
ブログを作っていて、自作サイトが欲しいときに、
こういうツールがあるとものすごく助かるわけです。
僕もほしい!!

ここを押してね
| ネットで稼ぐ | 22:15 | comments(1) | - |



Page top ▲
NEW ENTRY
CATEGORY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
MOBILE
qrcode
RECOMMEND

買い物に便利


楽天市場

家電を購入するなら楽天だ

これって何なの?


手数料無料のFX kakakuFX アイワーク ガーデンテーブル&チェアー メディア・プライス