思考し、行動し、体感するのがテーマです。道楽とは自分の気持ちに忠実ということ。心には、物事を引き寄せる力があります。自分が注文したものは必ず運ばれてくる。可能性は無限に広がっているって事です。それを手にすることが出来るということです。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | | - | - |



ライカM8は静か
『クリスマスプレゼントは何がほしい?』
と奥様から贅沢な質問を受けたのは今月の初め。

『バスタオル(某ブランド)か、香水か、服か』
それでも何も思い浮かばず、ぼやーーーっとしていました。

実際本当にほしいものは、なかなか買えないものだったりする。

でもどんどん口に出すことにしました。
別にクリスマスプレゼントではないけれど
ライカM8
がほしい。
このライカM8はとても静からしいのです。
シャッター音が静かなのかな?
まだ調べていないけれど。

Mac Bookもほしい。
これも買います。

すべて自分のご褒美として買おうと思っています。

結局クリスマスは、服にしていただきました。
| これがほしい! | 09:42 | comments(0) | - |



菅野よう子のアルバム
菅野よう子(かんのようこ)のアルバムがほしい。

やはり時々アニメを懐かしく思い、勇気付けられる。
菅野よう子アルバム


奥様はこれがほしいんだろうね(笑)
相棒劇場版(限定)

確かに俺もほしいよ・・・・。
| これがほしい! | 21:01 | comments(2) | - |



AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8Gがほしい
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G
がほしいです。

まあ、大砲のようなレンズなんですけれどもね。
ロケットを写すには、実際のところ400mmが必要だな。
重い荷物になるな。

でも楽しいな。
こんなにウキウキするのって、やはり好きなことってすばらしい。
買ってからまだ1回しか触っていないニコン D90
も、もっと使わなくちゃ。

それには健康な体(=体力)と財力、好奇心が必要だな。

今日会社に行けばしばらく仕事から離れることになる。
ものすごくすばらしいね。
しばらくと言っても、4日ほど、少ない。
沖縄の海で、人生をしっかりと考えてきます。

沖縄まであと1日!!
でも用意はまったくしていません・・・・。



| これがほしい! | 04:49 | comments(1) | - |



Mac Book pro発売!
Mac Book Proが発売になりましたね。

Mac Book Pro

でもって、これもほしい。
Aperture 2

やはり良いですね。
USBがずべて左側になったということで、マウスをつなげるにはちょっと不便になったかも
しれませんが、無線マウスであればそれほど影響はないかもしれませんね。

・・・あ、外出したときは有線マウスだからこまるな・・・・。


| これがほしい! | 04:43 | comments(0) | - |



Page top ▲
NEW ENTRY
CATEGORY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
MOBILE
qrcode
RECOMMEND

買い物に便利


楽天市場

家電を購入するなら楽天だ

これって何なの?


手数料無料のFX kakakuFX アイワーク ガーデンテーブル&チェアー メディア・プライス