思考し、行動し、体感するのがテーマです。道楽とは自分の気持ちに忠実ということ。心には、物事を引き寄せる力があります。自分が注文したものは必ず運ばれてくる。可能性は無限に広がっているって事です。それを手にすることが出来るということです。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | | - | - |



DVDもいいね!
沖縄旅行に行ったときに映してくれた映像を納めたDVDをToshiくんが送ってくれました。
ありがとう!!!
すばらしい思い出の品です。

懐かしい。

一眼もいいけれど、動画もいいね!!
ビデオカメラも買うかな。
これかな↓
ビデオカメラ
| 2008年沖縄旅行 | 22:00 | comments(0) | - |



現実の世界
 ほとんど子守と、カメラマンに徹しブログがアップできませんでした。
パソコンも恩名村では年末まで使えないしね。

でもパソコンとブログを忘れたおかげでずっとゆっくりできました!!

さて今日から会社です。
ものすごくひらかれた世界から、堅苦しい世界へと・・・・。

本当にいやだな。
マジでいやだ。

でも、明日に向かってがんばります。

| 2008年沖縄旅行 | 06:03 | comments(2) | - |



いてもたってもいられませぬ!
 もうすぐ、沖縄旅行が始まります。
うおお、つらいMTGも終わったし、あとは現地が抜群に晴れてくれればいいなと願っています。

これから毎日見るであろうサイト
沖縄天気

あーーたのしみだなあ。
うちの家族とTOSHI家が健康で旅行にいけますように。


| 2008年沖縄旅行 | 05:28 | comments(0) | - |



沖縄恩名村ではPCが
今エリア情報を調べたら、2008年12月までにエリア拡大・・・・とあるので、
僕が行く10月にはまだ使えないかもしれないなぁ。

うーーん、使えないのは困る。
朝早くおきて少しでも作成に取り掛かりたいのに。

そう、目の前に広がる綺麗な海を見ながら。
| 2008年沖縄旅行 | 04:36 | comments(0) | - |



沖縄旅行早くもピンチ!!
自動車保険の更新のお知らせがきました。
びっくりだね。85000円くらいかかる。

そんなんじゃさー、困るんだよね。
今の仕事をやめたら、すぐに車を売ろう。
さすがに娘たちを送るので、車をなくすことはできないけれど、
1台で十分だろう。
おれが自転車で移動すればいいだろって話だ。
もしくはチョイもあるし。
そして、自動車にかかっている負担をなくすんだ。

1年や2年くらいは車なくてもいいや。
そう本気で感じています。

いや、その前になんでもかんでも税金かかりすぎじゃないのか?
タバコはすわないけれど、吸う人にとっては、きついだろうなー。

でも沖縄は行きます!!
| 2008年沖縄旅行 | 12:56 | comments(0) | - |



本日予約完了!!
かなりのバタバタでした(バロン家が)

Toshi君、Toshi君奥様大変ご迷惑をおかけいたしました。
とうとう10月17日(金)から旅行に行くことになりました。

周りで子供がバタバタして、2、3分に一度話しかけてくると
どうしてもネットに集中できず、イライラしていました。
またユーザーライクでない旅行会社のサイトに
なおのことイライラしていました。
本当に予約できてよかった。
Toshiくんありがとう!!

まだ同僚の女の子には言っていません。
本当に17日からいくのか決まっていなかったのと、
金曜日に休んでいたから、言えなかったということなのです。
さてさて、お休みをいただくと報告しなくては。

あーーーーたのしみだーーーー。




| 2008年沖縄旅行 | 20:04 | comments(3) | - |



こんなものある
全然行ったことがないので、まったくの手探り。
でもこれが面白い。

ここ、20歳のころに行ったことあるのかな。
あのセピア色の写真を撮ったところだろうか?
あの船って記憶にあるのだけど・・・・・。

ここに「ちゅらうみ水族館」があるらしい。
http://oki-park.jp/

今回の旅行で初日はそれぞれ別行動になると思うけれど、
まず、日程。コレをきめましょーーー。

10月はいつ休みにするか?



| 2008年沖縄旅行 | 05:02 | comments(0) | - |



沖縄旅行計画
季節はずれの沖縄旅行計画を明日綿密に立てましょう。
お互いの要望、日程、もろもろ決めよう。

・ちゅらうみ水族館を見に行きたい。
・国際通りを見に行きたい。
・くじらかイルカを見に行くツアーがあれば見に行きたいだそうだ。

俺は石垣島や西表島でないので、何でもよいので
休むことができればそれだけでハッピー!!
イメージがわかないというのもある。

いや、あるな。
沖縄ならではの建物、食べ物をしっかりと写真に収めたい。
薀蓄をたっぷりためたいです。

また明日午前二時すぎにアップします。
ひとまず就寝します!!
| 2008年沖縄旅行 | 21:17 | comments(1) | - |



やる気ナシの日々
いや、会社のことね。
今の本業の。

別の仕事や、旅行に関してはやる気マンマンです。
・・・・マンマンでもないな。

やる気マンくらいかな。
変身しそうだな。




| 2008年沖縄旅行 | 12:28 | comments(0) | - |



9月から10月に旅行は変更
2008年の沖縄旅行は9月から10月に変更にしました。

TOSHI君たちも一緒に行くということになったので。
今バロン家と一緒に旅行に行ってもほとんど旅行を楽しめないと
思われますが、それでよいのでしょうか?

一緒に言ってくれるのはうれしいのですけどね。

ちなみにちびっ子がいるし、10月という季節は秋なので、
まったく沖縄シーズンとはいえません。
沖縄、満喫できるのでしょうか?

3ヶ月に1回は海外へ。

毎月、国内のどこかへ来年からは行くようにします。
| 2008年沖縄旅行 | 06:38 | comments(2) | - |



Page top ▲
NEW ENTRY
CATEGORY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
MOBILE
qrcode
RECOMMEND

買い物に便利


楽天市場

家電を購入するなら楽天だ

これって何なの?


手数料無料のFX kakakuFX アイワーク ガーデンテーブル&チェアー メディア・プライス